【崩壊3rd】第一回ニコ生(生放送)情報まとめてみた!!(最新情報部分のみ抜粋)

    • 2017年03月30日

    1

    『崩壊3rd』第一回ニコ生放送最新情報をまとめてみました!!

    1.コスチュームシステムの実装

    sinnhukusou


     待望のコスチュームシステム、服装チェンジが実装されます!!30日のアプリバージョンアップと同時に実装とのこと。生放送内では”キアナ”冬姫コスのお披露目PVが放送されました!先行している中国版での情報で一番の目玉システムではなかったでしょうか!


    2.外伝内容の更新!

    呪われし

     外伝”呪われし剣”蚩尤篇が追加されます!!『九幽深部に眠る魔竜が再び目覚める・・・』
    どんなボス・ストーリーが展開されるか注目ですね!!



    3.無量塔 姫子に新キャラカード追加!!

    むらた


    9

     無量塔 姫子に新キャラカードA”戦乙女・凱旋”とS”血染の薔薇”が追加されます!!

    生放送内では、実機テストプレイもありました!S姫子は中国版でも鬼強と噂になっているキャラなのでぜひとも手に入れたいところです!!


    4.新装備・聖痕の追加!!

    sinnsoubi


     1.2にて追加、外伝ショップ及び補給(ガチャ)に新装備・聖痕が追加されます!!

    ガチャには闇を感じますが、手に入れたいですね・・・



    5.戦乙女たちの日常生活?

    5

     運営さんがギャルゲーシステムと失言(笑)してましたが、30日のバージョン1.2より”戦乙女たちの日常生活”が追加されます!基地に行くと様々なランダムシステムが発生!!会話等が楽しめるだけでなく、会話の中でプレゼントももらえるとか・・・好感度システムとの兼ね合いはあるのでしょうか?楽しみですね!!



    6.換金アイテム”ホムの〇〇(仮)”の追加

    6


     クエスト中にランダムでホムが出現し、倒すと換金アイテムを落とすようになるとのこと・・・ 不足しがちなコインを補ってくれる非常に楽しみな追加要素です!!






      以上ニコ生情報でした!おおむね好評化でしたが、確定ガチャについては全く触れられなかったので、こちらについては当分ないと言い切って良さそうです・・・






    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲